タラバガニの道

おはよう こんにちは こんばんは

マスターデュエル新パック開封!

どうも、タラバガニです!

今回はかなり今更感がありますが、マスターデュエルの新パックを開封していきたいと思います。

今回開けるパックはこちらの「クライマックス・オブ・ザ・ショウタイム」です!

f:id:TARABAGANI:20230630165131j:image

注目は新テーマの「ビーステッド」で、自分と相手の墓地の光・闇属性モンスターを用いるドラゴン族テーマです。

f:id:TARABAGANI:20230630194731p:image

↑とても欲しいカード

そのほかにも、「烙印」や「ドラグマ」、「スプライト」などを強化するカードが入っています。

では、さっそく開封していきたいと思います!ちなみに今回は、このためにジェムを貯めたので40連していきたいと思います。

1連目 

撮り忘れてしまったので、デッキ編集ページの写真になります。

f:id:TARABAGANI:20230630192901p:image

欲しかったビーステッドがかなり出ました!

2連目

今度は開封後を撮れました。

f:id:TARABAGANI:20230630193133j:image

ビーステッドに関連するパーツ(魔法カード)が出ました!

あと、「アームド・ネオス」(3枚あるカード)がなんかいっぱい出ました。

そして、「赫焉竜グランギニョル(左上のカード)も出てきました! 烙印は組みませんが嬉しいです!

3連目

f:id:TARABAGANI:20230630193602j:image

また出やがりましたアームド・ネオスです!

あと、急にビーステッドパーツが出てこなくなってきました... 大丈夫か...

4連目

f:id:TARABAGANI:20230630194615j:image
f:id:TARABAGANI:20230630194612j:image

出ました!前フリでも登場していた「深淵の獣ルベリオンです! ビーステッドにおいては必須級の存在なので嬉しいです!

あと、「赫の聖女カルテシア」(1枚目右上のカード)も出てきました! 今のところは使い道が出てこないので、いずれ使えるように考えておきたいところです...

今回このパックはかなりいろんなテーマが入っているので、お目当てのカードが出なかったらどうしようと思っていたのですが、40連でも結構揃ったので安心しました♪

あと、前回に引き続き、遊戯王の内容の記事になったので、そろそろ別のジャンルの記事を書こうかなと思います!

それでは今回はこのへんで、さよなら!