タラバガニの道

おはよう こんにちは こんばんは

マスターデュエル新パック開封してみた!2

今更ながらあけましておめでとうございます!タラバガニです!

新年一発目の今回は、マスターデュエルの新パック「インドミタブル・プライド」を30パック開封していきたいと思います!

今回のパックで個人的に注目しているのは、海外輸入テーマである「GP(ゴールド・プライド)」ですね。

「魔鍵」のように様々な特殊召喚を用いて戦うテーマなのでぜひ組んでみたいです!

f:id:TARABAGANI:20240128212842p:image

↑完全に「塊魂」で草

あと、「超重武者」にも新規カードが来て強くなったので、そのへんにも注目です!

では、早速開けていきましょう

10連目の結果

さぁ、新年一発目は・・・

f:id:TARABAGANI:20240128213544j:image

クソ渋演出からの・・・

f:id:TARABAGANI:20240128213618j:image

どん! 

GPの主要パーツの「キャプテン・キャリー」と「チャリオット・キャリー号」がきましたー! 

ただURが GPカードじゃなかったのが残念ですねー

あと、「軍貫」にも新規カード来てたんですね初めて知りました。

20連目の結果

さっきよりマシな演出は来るのか・・・

f:id:TARABAGANI:20240128214334j:image

来ないー!? ってか、さっきよりひどくね?

これは大丈夫なのかー?

f:id:TARABAGANI:20240128214439j:image

どん!

なんとか GPカードの「リオン」と「スター・リオン」、専用魔法も当たりました!

地味に GPデッキに入る「サイコウィールダー」も当たりました やったぜ

あと、「軍貫」の主張が強いですね・・・

30連目の結果

ここまでいいとこなしなので、そろそろ振り切れてほしいところ・・・

f:id:TARABAGANI:20240128214954j:image

確変入ったーーーーー(^^)

ここにきて急にタガ外れました! これは大いに期待できます!


f:id:TARABAGANI:20240128215200j:image

f:id:TARABAGANI:20240128215203j:image

どん!

GP少なすぎなんですが・・・

ただ、「リオン」はデッキの重労働担当なので出てくれるのはとてもありがたいです

また、別の専用魔法も出たのも大きくです!

あと、「軍貫」は組まないのに出過ぎじゃ!

最後に

今回は完全に GP狙いでパックを開封していたので、欲しいパーツが結構でて嬉しかったです!

GPデッキができたときは記事にしようと思います。

それでは、今回はこのへんでさよなら!