タラバガニの道

おはよう こんにちは こんばんは

リチュアルフェスティバルの感想![マスターデュエル]

どうも、タラバガニです!

今回は先日マスターデュエルで開催されていた、「リチュアルフェスティバル」の感想などを語っていきたいと思います。

とりあえず言えるのは、うまく調整された良イベントをありがとう!

これに尽きます。

今までのイベント戦では、規制されていてもそれを潜り抜けてきたカードのせいで別イベになることがあったのですが、今回のイベントはしっかりした規制のおかげでイベントの趣旨が変わることなく楽しめました!

ただ、噂では「恐竜」や「妖仙獣」が使えたりすると聞いたのですが、あんまり見ませんでした。皆さんは当たりましたか? ぜひ教えてください。

また、普段ランクマを回しても儀式デッキと当たったり、使うことが少ないので、新鮮な感じで遊ぶことができました!

ちなみに自分は、「デミスルイン」に「魔神儀」を用いたデッキで戦ってました。


f:id:TARABAGANI:20231130025743j:image

f:id:TARABAGANI:20231130025746j:image

デミスの盤面一斉破壊がうまく決まるか心配でしたが、意外とうまくいってびっくりしました。

あと、とにかく「ヌーベルズ」が多かった印象があります。

ただ、デミスがすごく活躍してくれたので、対ヌーベルズは無敗でした!

今回のイベントは自分的にはかなり楽しむことができ、普段使っていないデッキを触るいい機会にもなり、とても大満足な結果となりました。

12月のイベントも同じぐらい楽しくなるよう期待したいと思います!

では、今回はこのへんでさよなら!