タラバガニの道

おはよう こんにちは こんばんは

インスタ始めました!

どうも、タラバガニです!

今回は記事を読んでくれている人たちにお知らせがあります!

それは...

インスタ始めました!

インスタ自体は今年の初めからやろうと思っていたのですが、多少のめんどくさがりが出て実行に移せずじまいでしたが、ようやく始めました!

インスタでは、記事で使わなかったり、ボツにしちゃった記事の写真やふとしたことを投稿するつもりです!

そして、肝心のインスタのプロフィール(?)はこんな感じです。

f:id:TARABAGANI:20230927204856j:image

ありがたいことにフォロワーさんも1人いて、めちゃくちゃ嬉しいです!

最後に

インスタは全くの初心者にはなりますが、ブログでのタラバガニ同様、生暖かい目で見守ってください。なんなら死ぬほどフォローしてください。

これからの「タラバガニの道」をよろしくお願いします!

では、今回はこのへんでさよなら!

 

インスタアカウントに爆速で飛べるURL

https://instagram.com/tarabagani_asi?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==