タラバガニの道

おはよう こんにちは こんばんは

お菓子の箱を改造してみた

どうも、タラバガニです。

みなさんは、スマホを見てサボっている時に

  「おめぇ、なんしちょる!」

               と怒られたことがあるでしょうか?

私はまだありませんが、そのような事態は回避したいと思っています。

なので今回は、バレずにスマホを見れる道具を作っていこうと思います。

 

使うのはコチラ

f:id:TARABAGANI:20220611180834j:image

クランキービッツの箱

これをiPhoneケースのサイズにカットします。

f:id:TARABAGANI:20220611192048j:image

iPhoneを操作出来る、ギリギリを攻めました。

ガッタガタなのは、私の技量不足です。スマソ

そして、一番大事なのはコレ!f:id:TARABAGANI:20220612230258j:image

中に入ってた、謎の包み紙

コレを入れることで、内部のスマホへの衝撃を防ぎ、上底にしてもらうことで操作性を向上させます。

ちなみに、かなりチョコ臭いです。スマホどころか部屋を侵食してました。

更に見てほしいのがココ!

f:id:TARABAGANI:20220618190325j:image

充電ケーブルを挿す穴です。

これがあることで、こっそり充電ができたり、チョコ臭い充電器を作れたりします。

さて、なんやかんや言いましたが、そろそろ完成形を見せたいと思います。

f:id:TARABAGANI:20220618190641j:image

どうでしょう、ぱっと見かなり地味ですが、サボりを隠すには最適な見た目だと思います。

最後にこのアイテムの短所を一つ言います。

それは...

       チョコくせぇコレ

                です

みなさんも、コレを作って良いおサボりライフを送ってください。